pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

7/7(土) 第5回 森の手づくり市

7月 手作り市出店のお知らせ。

 「第5回森の手づくり市」 ~ものづくりforest~ に出店します。
  日 時 :2012年7月7日(土)10:00~16:00
  場 所 :下鴨神社 糺の森
        京都市北区左京区下鴨泉川町59
        詳細はこちら  http://monocro.info/moritedu/index.html

       IMG_4868.jpg

       皆さまぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ



PageTop

はんこを作ってもらいました~♪

pichio candle のはんこ を作ってもらっちゃいました~!!

 作ってくれたのは、今年4月に京都・雨林舎で個展をされた黒猫屋さん!
とってもカワイイ、でもちょっと笑える(^・^)素敵なハンコを作られています。
本当にかわいいでしょ~♪

  IMG_5054.jpg   IMG_5059.jpg   IMG_5057.jpg
      pichio candle はんこ      その他に「こけし」や「阿修羅」も~♪


事前に絵柄の相談をさせていただいたんですが、どんな風にできるのか
ワクワクしてました。
こんなにかわいいなんて!すごーく大満足です!!



そして、キャンドルのタグにしました~♪    
   IMG_5066.jpg   IMG_5071.jpg
        
 
次回、7月7日(土)に出店する「第5回 森の手づくり市」からお披露目です!
ぜひお越しくださいませ~。


  

PageTop

6月梅小路手作り市 終了~!

2012年6月2日(土)梅小路公園手作り市無事終了しました~!
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
ビッグな手作り市だけあって、すごい人数のお客様で驚きましたが、
多くの方にキャンドルを見ていただいて楽しい一日でした!

手作り市は楽しい!
いろんな方とお話をするのが本当に楽しいです♪
これからも月1回のペースでいろんな手作り市に出店したいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

当日はこんな感じ↓

    IMG_5031.jpg


次回は、第5回「森の手づくり市」に出店します。
 日時:2012年7月7日(土)
 場所:下鴨神社 糺の森

 ※詳細は後日、ご連絡します。
  ぜひお越しくださいませ~!








PageTop