pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

あす土曜日は、クリエーターズマーケット!!

あす土曜日は、
ポートメッセなごやで開催される「クリエーターズマーケット」に出店します!

「クリエーターズマーケット」
  日 時 :2013年6月29日(土)、6月30日(日)11:00~18:00
  開催場所:ポートメッセなごや 名古屋市国際展示場
        〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭2-2
        会場の詳細は こちら
  入場料 :前売1日券600円/2日券1,000円、当日券800円
       (小学生以下/大人1人につき2名まで無料)
       【前売り券】5月上旬販売開始
        サークルK・サンクス、セブンイレブン、チケットぴあ、ローソン
  イベントの詳細は こちら

  ※pichio candle は、6月29日(土)のみミニブースに出店します。
  出店場所 :ブース番号 M-408(2号館)


    つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET

  ファッション、インテリア、クラフト、ビジュアルデザイン…
  あらゆるジャンルのオリジナル・ワークが大集合。
  プロもアマチュアも約3000人のつくる人が、
  その作品を展示・販売・上演・コミュニケーションする、
  半年に1度だけのクリエーターのビッグイベントです。


初めての大きなイベント参加でドキドキ、ワクワクしています♪
お近くの方はぜひぜひお越しくださいねーヽ(^。^)ノ



PageTop

「ものづくりART town」終了しました!

6/9(日)、京都市役所前広場で開催された
「第5回ものづくりART town」が終了しました~!

  20130609-1.jpg

心配していた雨も降らず、一日楽しく出店させていただきました。
たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

当日の様子はこちら~。

  20130609-2.jpg
  
  20130609-4.jpg


そして、素敵な作家さんの作品を買っちゃいました☆
カワイイ~♪

  20130609-3.jpg
  ●以前から大ファンの「よこづな文庫」さんのかばん
  ●先日開催された「ひっつき虫マーケット」でお友達になった
  「アヤコのザッカ」さんのペンケース「Mr.Pen・Shimao(ミスターペンしまお)(笑)」とクリップ!

  「アヤコのザッカ」さんは、期間限定の雑貨店「*字路雑貨店」を運営されていて、
  9月に京都今出川の町家ギャラリー「ANEWAL Gallery(アニュアルギャラリー)」にて
  約1ヶ月間のアート雑貨ショップをオープンされるんですよー!
  pichio candle も参加させていただく予定です。楽しみ~♪
  詳細はまたお知らせしますね!


********************************
さて、次回の出店は
6月29日(土)、ポートメッセなごやにて開催される
『クリエイターズマーケット』 に出店します!

初めての遠征、大きなイベントに参加します。ドキドキするなぁ~。
お近くの方はぜひぜひお越しくださいねーヽ(^。^)ノ



  




PageTop

日曜は「ものづくりART town」 新作も!

あさって日曜は、
京都市役所前広場で開催される「第5回ものづくりART town」 です!

  DM420.jpg

 「第5回ものづくりART town」
   日 時 :2013年6月9日(日)10:00〜16:00
   開催場所:京都市役所前広場
          京都市中京区寺町通御池上る 上本能寺前町488番地
    ※イベントの詳細は こちら

   おさげとリーゼント   KIMG1057.jpg
   新作も持っていきますよー!
    左:おさげとリーゼント☆
    右:不思議ちゃん

 梅雨に入りましましたが、日曜までお天気 大丈夫そう~♪
 ぜひぜひ遊びに来てくださいねーヽ(^。^)ノ
 お待ちしております~。



PageTop