pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

明日は「森の手作り市」です!

明日の土曜日は「第5回 森の手作り市」! 

「第5回森の手づくり市」 ~ものづくりforest~
  日 時 :2012年7月7日(土)10:00~16:00
  場 所 :下鴨神社 糺の森
        京都市北区左京区下鴨泉川町59
        詳細はこちら  http://monocro.info/moritedu/index.html

  
 今回は初夏に向けて爽やかな色のキャンドルを作ってみました。

  IMG_5349.jpg
   「たまごちゃん」~夏色~


  IMG_5520.jpg
   「四角いキャンドル(カラフル)」


  IMG_5518.jpg
    「雨のキャンドル」
      梅雨の時期にゆっくり家でキャンドルを灯すのもいいですね~。 


  IMG_5519.jpg
   「四角いキャンドル(あじさい)」
     あじさいの時期ですね。


    IMG_5485.jpg
     新作「レモン盛り」


  IMG_5517.jpg
   定番の「顔シリーズ」

  
  この他に円柱キャンドルや数字キャンドルもありますよ~。  

  
  そして、今回もキャンドルの下に敷くレースを持っていきます。
  火を灯す前に飾って楽しみたい方はぜひ!!
  前回よりも色とりどり、柄や形が揃いました!

    IMG_5306.jpg
 
  ※キャンドルを灯すときはレースを外して耐熱の皿(陶器など)に
   のせて使用してくださいね。


   週末は下鴨神社へ、ぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ





 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する