pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

kemonoss(ケモノス)さんに納品しました!

報告が遅くなりましたが、昨年末に
京都・伏見稲荷 裏参道にある手作り雑貨のお店「Kemonoss(ケモノス)」さんに
キャンドルを納品させていただきましたー!

  DSC02448.jpg  DSC02451.jpg

  DSC02452_20140104153437a1b.jpg

  DSC02443.jpg


  DSC02434.jpg  DSC02455.jpg

 ●kemonossさんブログで紹介していただいています! こちら
  お店の場所は、こちらでご覧ください。

 ●Kemonoss web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
  キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。

***********************************

1/26(日)はkemonoss(ケモノス)さん、Flipps(フリップス)さん主催の
『第2回ひっつき虫マーケット』 が開催されます!

今回はこれまた楽しみな作家さんばかりでpichioも今からワクワクしております♪
もちろんpichio candle も参加させていただきます!
ぜひぜひお越しくださいませ~(^○^)
イベント詳細は、第2回ひっつき虫マーケットHP をご覧ください。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する