pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

明日、手作り市に出店します!

明日の日曜は「ものづくりART town」に出店します!
pichio candleは、14番ブースです。


「第3回 ものづくりART town」
 日 時 :2012年8月12日(日)10:00~16:00
 場 所 :京都市役所前広場
       京都市中京区寺町通御池上る上本能寺前町488
       詳細はこちら http://monocro.info/   

 いろんなキャンドル作りましたよ~♪
 一部ですが紹介します。

 IMG_5854.jpg
   おなじみの「たまごちゃん」

 IMG_5888.jpg
  爽やか色の「ことり」

 IMG_5863.jpg
  手前「小さなレモン」、 奥「レモン盛り」  


 IMG_5858.jpg
  「顔シリーズ」帽子かぶりました~。


 IMG_5870.jp g
   新作「花火」

 IMG_5876.jpg
   新作「カラフル」 

 IMG_5871.jpg
  好評だった「あじさい」。

 IMG_5021.jpg  IMG_5022.jpg  2-1_円柱(中)

   いつもの「雨のキャンドル」、「円柱キャンドル」もあります。


 そして、今回もキャンドルの下に敷くレースを持っていきます。
 火を灯す前に飾って楽しみたい方はぜひ!!

   IMG_4960.jpg
     
  ※キャンドルを灯すときはレースを外して耐熱の皿(陶器など)に
   のせて使用してくださいね。

 暑い時期ですが、ぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわい〜♡

こんばんは。昨日はご来店ありがとうございました。
キャンドルめちゃかわいいですね〜♡
顔のやつがツボです!
実物見てみたいです〜♪

Kemonossです | URL | 2012-08-20(Mon)21:17 [編集]


ありがとうございます~♪

Kemonossさま

早速ブログをご覧いただきありがとうございます!

昨日は出張なのに可愛い雑貨がたくさんあって
見れば見るほどいろんなモノが見つかって本当に楽しかったです!
お二人とのお話も楽しかった~(^O^)
こけし手拭い、使うたびにテンション上がりそうです♪

次はぜひお店に遊びに行かせていただきます!
よろしければ、その際に「顔シリーズ」キャンドルの
実物を持っていきますのでご覧いただけたら嬉しいです~。




pichio candle | URL | 2012-08-20(Mon)23:10 [編集]


本当ですか?!嬉しいです!!
レモン盛りとかたまごちゃん、ことりも可愛いし、
気になるものがたくさんです♡
ご来店を楽しみにお待ちしております♪

Kemonoss | URL | 2012-08-21(Tue)17:08 [編集]


Kemonossさま

すごく嬉しいです!
お店に伺う際は、いろんなキャンドルを持っていきますので
ぜひぜひ実物をご覧くださいませ~。
早くお店に行きたいなぁ。
楽しみにしています!
pichio candle

pichio candle | URL | 2012-08-21(Tue)22:44 [編集]


