pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

ピチオマーケットが終了しました!

8/23(土)、24(日)
京都・西陣にある、マヤルカ古書店さんにて開催した
『ピチオマーケット
~キャンドル作家pichio candle と楽しいなかまたち~』 が無事に終了しました。
足元の悪いなかお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

  ピチオマーケット写真ブログ1

pichio candle が初めて主催させていただいた「ピチオマーケット」。
とっても居心地がよくて、ついつい長居してしまう素敵なお店「マヤルカ古書店」さんで
キャンドルのワークショップをしたい、と言ったことから始まりました。

大好きな作家さんに参加していただき、たくさんのキャンドルを灯して聴く「おはなし会」、
絵付けワークショップなど、盛りだくさんな内容で、楽しすぎてあっという間の2日間でした。
無事に終わってホッとしたような寂しいような。。

会場のマヤルカ古書店 なかむらさんをはじめ、
素敵なフライヤーを制作してくださった こまひとみさん、
快く出店してくださった作家の皆さん、おはなしをしてくださったマダムTさん
本当にありがとうございました!
大きなチャレンジだったけど、いろんな方に助けていただいて
皆さんのおかげで無事にイベントを終えることができました。
2日間、本当に本当に楽しかった♪
皆さんありがとうございました !!

「ピチオマーケット」の様子はこちらをご覧ください↓

 pichio candle フェイスブックページ
  (フェイスブックに登録していない方もご覧いただけます)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する