pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

納品させていただきました ^ ^

報告が遅くなりましたが、キャンドルを納品させていただきました!
ぜひ pichio candle のキャンドルをお店でご覧くださいませ~。

●ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(神奈川・相模原市)
 とってもカワイイ和雑貨が並ぶお店です。
  ナツメヒロさん
 だるまキャンドル、お豆さんなどを納品させていただきました。



●マヤルカ古書店(京都・西陣)
 こけし、こけし雑貨、古書が並ぶお店です。
 ピチオマーケットでもお世話になりました(^○^)
  mayarukasan.jpg
 円柱こけしキャンドル(5色)を納品させていただきました。
 こけしキャンドル、お豆さんなども置いていただいています。

 マヤルカ古書店 web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
  キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。


●Kemonoss(京都・伏見)
 京都・伏見稲荷 裏参道にあるオモシロ手作り雑貨のお店です。
  ハロウィン
  ハロウィンキャンドルやだるまキャンドルを納品させていただきました。
  その他いろいろpichioのキャンドルを置いていただいています。

・Kemonoss web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
  キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。
  
・kemonossさんブログで紹介していただいています! こちら
  お店の場所は、こちらでご覧ください。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する