pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

納品させていただきました^ ^

遅くなりましたが、2~3月にキャンドルを納品させていただきました!
pichio candle のキャンドルをぜひお店でご覧くださいませ~。

アルパカ(愛媛県)
 愛媛県・新居浜市にある、絶品ワッフルと雑貨のお店です。
 敷地内にカフェ、服、インテリアや雑貨、和雑貨、レトロ雑貨のお店が5つあり、
 そのうち2店舗でキャンドルを販売いただいています。

    DSC01880_20150319074827ff4.jpg

 主に四角いキャンドル、だるま、キノコ、みつろうキャンドルなどを納品させていただきました。
 その他いろいろpichioのキャンドルを置いていただいています。
 


Kemonoss(京都・伏見)
 京都・伏見稲荷 裏参道にあるオモシロ手作り雑貨のお店です。
  
    IMG_20150310_062856.jpg

  だるま、キノコ、四角いキャンドル、お豆さんを納品させていただきました。
  その他いろいろpichioのキャンドルを置いていただいています。

  ・Kemonoss web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
   キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。
  
  ・kemonossさんブログで紹介していただいています! こちら
   お店の場所は、こちらでご覧ください。


絵本ちゃん(京都府)

 京都・京丹波にあるとっても素敵な絵本のお店です。
 昭和35年に建てられたレトロな木造校舎 『旧質美小学校(2011年3月末閉校)』にあります。
 赤ちゃんから大人まで楽しめる絵本がたくさん!
 
   ehonn.jpg

 2015年3月から新しくお取り扱いしていただくことになりました。
 レイさん、キノコ、えじこキャンドルを納品しました。
 どうぞよろしくお願いします!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する