pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

『ピチオのキャンドル展』が終了しました!

大阪・北区にあるギャラリーOhanaさんにて開催した
pichio candleミニ展示 『ピチオのキャンドル展』 が無事に終了しました!

   

ミニ展示は今回で2回目。
慣れないディスプレイなどギャラリーの後藤さんに教わって、とても勉強になりました。
お世話になったギャラリーOhanaは、毎月1~7日にオープンして
展示や様々なワークショップが開催されます。
常連さまがたくさんいらして、知らないお客さまが来ても
展示やワークショップを通して話が弾んで
作家とお客さま、お客さま同士の繋がりがどんどん広がっていきます。
ハンドメイドで繋がる場所があるって素敵ですよね~✨

今回、これまでピチオのキャンドルを見ていただいているお客さまや
SNSで繋がりのあった方と直接会ってお話ができ、
応援してくれている家族や友達が来てくれたりして、とても嬉しくて楽しい7日間でした。

次はもっと楽しい展示ができるよう頑張りますよー!
皆さま本当にありがとうございました‼

-------------------
さて次は、京都と大阪で出店します!
 ●9/13(日)下鴨神社「森の手づくり市」出店(ブースNo.128)
 ●9/19(土)・20(日)大阪アート&手作りバザールVol.19出店(ブースNo.「P-46」)
ぜひ遊びにお越しくださいませ~(^^)/



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する