pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

こけしキャンドルを納品しました~!

京都、益子で古本とこけし雑貨などを取り扱いされている
「はなめがね本舗」さんに
こけしキャンドルを納品させていただきました~!

昨日は京都のお店に伺ってきましたよ~!
お店はこんな感じ~♪

  IMG_6891.jpg  IMG_6895.jpg

 
本当に素敵なお店でしょ~。
写真のお店「町家古本はんのき」は、はなめがね本舗、古書・思いの外、
古書ダンテライオンの3名の店主で共同展開されているお店なのです。
とても居心地が良くて、ついつい長居してしまいました~(*^_^*)

そして、お届けした「こけしキャンドル」はコチラ↓

  IMG_6887.jpg

昨日(10/10(水))から「町家古本はんのき」で販売していただいています。
本当に素敵なお店ですので、ぜひぜひ覗いてみてくださいませ~!


そしてそして、はなめがね本舗さんが出店される東京のイベント
「MY FIRST KOKESHI!
  〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2012」

こけしキャンドルを持って行っていただくことになりました~!!

こけし好きの私としては、本当に夢のようなことで
ドキドキ、ワクワクしておりまっす!!

MY FIRST KOKESHI!
〜はじめての伝統こけし〜in 高円寺フェス2012
 日 時 :2012年10月27日(土)・28日(日)
 開催場所:高円寺北区民集会所(2F)
      〒166-0002 高円寺北3-25-9

たくさんのこけし、こけし雑貨が大集合します!
こけし好きな方も、そうでない方も
ぜひぜひ行ってみてくださいね~!



  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こけしキャンドル完成おめでとう~!!
すごいすごい!!想像以上にかわいい出来やん☆
これなら欲しいわ!(^m-)
東京初出展もおめでと~~!!
ほんまにがんばったね!
観光兼ねて楽しんできてや~!!

モアイ | URL | 2012-10-12(Fri)15:01 [編集]


モアイさん

本当にありがとー!
嬉しいわぁ。
東京のイベントには
『はなめがね本舗さん』が出店されて、
キャンドルを持って行ってもらうことになったんよー。
ホントに嬉しすぎるっ!
また今度会うときに実物見てなー。

pichiocandle | URL | 2012-10-12(Fri)20:34 [編集]


