pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

スポンサーサイト


PageTop

京都アートフェスタ!

今日は、
京都アートフェスタ artDive#07に出展します!

手作り市とはまた違った雰囲気で、かなり楽しそうですよ~♪
ぜひお越しくださいませ~!

11時~17時まで。
会場は、
京都市勧業館『みやこめっせ』第3展示場 Aフロア
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: タイトルなし

アンナさん(ハココさん)

コメントありがとうございまーす!
アートダイブお疲れ様でした~。

少しの時間でしたがお話できて、私も楽しかったです。
そんな風に言っていただけて嬉しいです(~o~)
また近いうちにどこかのイベントでぜひご一緒したいです。
その日まで楽しみに、私も頑張りますよー!
pichio candle



pichiocandle | URL | 2012-10-23(Tue)23:40 [編集]


