pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

京都「artDive♯07」終了しました!

京都アートフェスタ2012秋「 artDive♯07」
無事に終了しました~!

若手アーティストのイベントだったので、
学生さんが多く出展されていたようでした。
いつも参加している手作り市とは雰囲気が違って楽しかったです!
ついついたくさん買い物しちゃいました~(*^_^*)

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
当日はこんな感じでした↓

  
  mail5.jpg

  KIMG0467.jpg  mail.jpg     


次回は、
 2012年12月2日(日)10:00~16:00
 京都市役所前広場にて
 「第4回ものづくりART town」に出店します!

 かわいいキャンドルを用意して
 皆さまのお越しをお待ちしていまーす!
 ぜひ遊びに来てくださいね~ヽ(^。^)ノ
 
 寒い時期、キャンドルを灯して
 楽しいほっこりとした時間を過ごしてくださいませ~♪
 



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する