pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012



PageTop

Kemonossさんに納品しました

京都・伏見稲荷にある手作り雑貨のお店「Kemonoss」さんに
キャンドルを置いていただくことになりました~!

pichio candleをブログで紹介していただいています! こちら

 IMG_6730.jpg  IMG_6635.jpg  IMG_6907.jpg
  

Kemonossさんとの出会いは今年の夏ごろ。
前から気になっていたお店だったので遊びに行くと、
なんと!私の大好きな「こけし雑貨」がおいてあるではありませんかっ!
即決でこけし手拭いをゲットして、こけし話で盛り上がりました~(^O^)

こけし雑貨の他にも、かなり女子なもの、可愛くてクスッと笑える雑貨たちが盛りだくさん~♪
ぜひKemonossワールドを堪能しにお店に遊びに行ってみてくださいね!

お店は伏見稲荷大社の裏参道のところにあります。
いつも参拝客で賑わっていて、毎日お祭り☆といった雰囲気で
ワクワクしちゃいます~(^O^)

お店の場所など詳細は、下記のホームページ、ブログをご覧くださいませ~。

●Kemonoss ホームページ http://kemonoss.ocnk.net/
  後日、web shopでも販売いただく予定です。

●Kemonossブログ http://ameblo.jp/kemonoss/




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

