pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

過去3回の出店の様子をご紹介。

pichio candle として初めて出店したのが2012年3月。
6月の梅小路公園手作り市で4回目となります。
そこで、初出店から過去3回の出店の様子をご紹介させていただきます!


まずは、初出店となった滋賀でのイベント。

東北支援保養キャンプチャリティ企画
「つながるつながるマーケット」
  日時 :2012年3月18日(日) 10時〜15時
  場所 :三井寺(〒520−0036 滋賀県大津市園城寺町246)
  主催 :オーガニックマーケット・しが実行委員会
      「つながるつながるマーケット」 http://organicmarketshiga.shiga-saku.net/

       IMG_4321.jpg

  当日は雨が降ったりやんだりでしたが、初めてキャンドルをいろいろな方に
  見ていただく機会となり、本当に楽しかったです!
  三井寺は本当に気持ちのいい場所で、またぜひ出店させていただきたいです。



2回目の出店は京都でした。

「第2回ものづくりART town」
  日時 :2012年5月4日(祝金)10:00〜16:00
  場所 :京都市役所前広場
  主催 :ものづくりCrossroad実行委員会
      http://monocro.info/

       IMG_4781.jpg   

  
    たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました!
   キャンドルを気に入って見てくださった方々とお話させていただくのが
   楽しくて嬉しくて、本当によい一日を過ごすことができました。

   同じイベントに参加されていた手作り作家さんを紹介してくれる
   お客さまもいらして、「よこづな文庫さん」とお知り合いになれました!
   ありがとうございました。


そして、3回目の出店も京都。

「Duce mix shop 手作り市」
  日時 :2012年5月5日(土) 11:00~17:00
  場所 :Duce mix shop
      京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1 Duce mix ビルヂング4F
        http://shop.ducemix.com/

       IMG_4784.jpg

  以前から大好きな「Duce mix shopさん」の手作り市に出店することができて
  感激でした。
  同じイベントに出店していた手作り作家さんともお知り合いになれて
  とても楽しいよい機会となりました。
  ありがとうございました!
    

6月「梅小路公園手作り市」に向けて頑張りますよ~!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~ヽ(^。^)ノ





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ!
今日はご来店ありがとうでした~。
下鴨当たると良いねー。楽しみ~。
お買い物しに行くよー!!

つきもも | URL | 2012-05-19(Sat)22:03 [編集]