pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

スポンサーサイト


PageTop

Kemonossさんに納品しましたー!

京都・伏見稲荷にある手作り雑貨のお店
「Kemonoss」さんにキャンドルを納品させていただきましたー!
  
     IMG_7188.jpg


今回は、「たまごちゃん」、「ことり」、「模様キャンドル」
そして、今ハマりにはまっている「こけしキャンドル」も納品しましたよ~!
Kemonossさんはとーっても可愛くて、面白い手作り作家さんの商品が盛りだくさんのお店です☆
(お店の場所などは、ブログをチェック!)
ぜひ足をお運びくださいませ~ヽ(^。^)ノ


Kemonossさんのブログにて
pichio candleを、かなーり楽しく紹介してくださっています! ⇒ こちら
(Kemonossさんの愛情を感じます~♪ ありがとうございます!)

そして、商品を web shop にて購入できます! ⇒ こちら

キャンドルのほかにも、カワイイ雑貨たちが続々と入荷しているようですよ~!
私もお店に行きたいー!!
皆さんもぜひ~♪



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re: すごいね♪

コメントありがとう!
雨のキャンドル、ぜひ灯して楽しんでね~。

pichiocandle | URL | 2012-11-17(Sat)23:22 [編集]


