pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

スポンサーサイト


PageTop

ものづくりART town 終了しました!

12/2(日)京都市役所前広場にて開催された
「ものづくりART town」が無事に終了しました!

今回もカワイイ雑貨たちが大集合~!とっても楽しかったです♪
寒いなかお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。


   2012.12.2_2


今回はクリスマスやドット柄の帽子をかぶった「顔シリーズ」の新色が好評で
嬉しかったなー。
次に向けてまた新作がんばるぞー!
そして、手作り市で初めて出品した「こけしキャンドル」も
無事に可愛らしい女子お二人のところへお嫁入りしました~。
こけし好きとしては、これまた最高に嬉しかった!
やっぱり手作り市は楽しいなぁ~。

当日はこんな感じでした↓

  2012.12.2_1


次回の手作り市は、まだ決まっていませんが
 12月「上賀茂神社手作り市」に申し込み中(結果待ち)です。
 結果が分かり次第、ブログにてお知らせします。
  【日時】12月23日(日)9:00~16:00(雨天決行) 
  【場所】京都・上賀茂神社境内


そして12月は 
 東京・高円寺「茶房高円寺書林」さんで開催される
 企画展「ろうそくと雪」に参加させていただきます!

 ろうそくや雪をモチーフにしたオリジナル作品を
 展示、また販売などをする楽しいアートイベントです。
 ワークショップや朗読会、ライブなどもありますよ~!
 関東方面にお住いの方はぜひぜひ~。
 詳細は、次のブログでお知らせします。

  期間:2012年12月16日(日)~26日(水)
  場所:茶房 高円寺書林
  (東京都杉並区高円寺北3-34-2)

     
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

