pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

細長いキャンドルを作りました!

いつもお世話になっているS様より
「細長いキャンドル」の注文をいただきました。
先日納品させていただいたのはコチラ↓(左の細長いやつです)

  細長いキャンドル2


普段から、小学校や公民館で「昔話の語り」や「絵本の読み聞かせ」を
されているSさま。
キャンドルを灯してお話が始まり、
お話が終わると「お話の世界はおしまい」と、ふっと消される。
子どもたちをおはなしの世界へいざなうのですね。
以前からpichio candle の「雨のキャンドル」を使っていただいています。

何度か読み聞かせの会に参加させていただいたのですが
聞いていてすごく気持ちがいいんです。
心が落ち着いて、お話のイメージが膨らんでとってもよい時間を
過ごすことができます。
大人向けの読み聞かせ会もすごく素敵です♪
不定期での開催とのことで、またぜひ開催してほしいなぁ。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

