pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

スポンサーサイト


PageTop

上賀茂手作り市、終了しました!

12/23(日)上賀茂神社で開催された
「上賀茂手作り市」が無事に終了しました~!

寒い一日でしたが、青空ものぞいて
おいしい食べ物、かわいい雑貨、クリスマス~お正月商品などなど
盛りだくさんの内容で楽しい手作り市でした♪
pichio candle ブースにお越しいただいた皆さま
本当にありがとうございました!

当日の様子~

    20121223上賀茂2

    20121223上賀茂1     

お顔キャンドルやたまごちゃん、
こけしキャンドルなどを持っていきました。
前回から登場した「お顔キャンドル(ドット)」が好評でした!

   IMG_7372_20121224112716.jpg


今年の手作り市への出店は今回で最後です。

今年3月から手作り市に初出店をして10か月が経ちました。
いろいろな方に助けていただきながら
これまでにない素敵な経験を沢山させていただきました。
応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

来年はさらにパワーアップしていきたい!
挑戦したいことは山ほどあります。
みつろうのキャンドルや、型のキャンドル
キャンドル教室もできればと思案中。。。
来年も『pichio candle』をどうぞよろしくお願いいたします!

  10)たまごちゃん

*****************************************
次の出店は・・・、
手作り市とはまた雰囲気の違うイベント、
来年2月に開催されるファッション関係の学生さんのイベントに
キャンドルを置いていただく予定です。
詳細はまた来年に~!

ではでは、よいクリスマス&よいお正月をお迎えくださいませ~ヽ(^o^)丿



  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

