pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

スポンサーサイト


PageTop

1日限定ショップに行ってきました

少し前ですが、2/9(土)に開催された
「大阪文化服装学院・卒業作品発表会2013」に行ってきましたー!

ファッション・ビジネス学科の学生さんによる
「1日限定オリジナルショップ」にキャンドルを置いて頂いていたので
お店に遊びに行ってきましたよ。

お店の様子
  大阪文化服装学院3


チラシ
  大阪文化服装学院1日限定ショップ1


学生さんと色々なやり取りをする中で
一生懸命イベントに取り組まれている姿に感動し、たくさんパワーをいただきました。
ありがとうございました!
そして7ショップある中で見事にグランプリを受賞されたそうです!
本当におめでとうございます!!



大阪文化服装学院4  大阪文化服装学院5

当日はファッションショーも開催されていて、
私の知らない世界をちょっぴり覗けて嬉しかったです♪

学生の皆さんは、この4月から社会人になられるとのこと。
頑張ってくださいねー!

  

 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

