pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

スポンサーサイト


PageTop

キャンドル教室が終了しました~。

昨日、2/15(金) はキャンドル教室の日でした。

上賀茂神社近くにある「Cafe Kamogamaさん」で
家でゆったりとキャンドル作りをしているような雰囲気のなか、
楽しく作ることができました。

 教室の様子はこちら~

    教室20130215-1   教室20130215-2


初めての教室で少しドキドキでしたが、楽しく無事に終えることができました。
皆さんキャンドル作りは初めてとのこと。
楽しんでくださっていた様子でひと安心でした~(~o~)
参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

今度は滋賀でやってみたいなぁ~、と思っています。


 
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

