pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

スポンサーサイト


PageTop

Kemonossさんに納品しました!

京都・伏見稲荷 裏参道にある手作り雑貨のお店
「Kemonoss」 さんにキャンドルを納品させていただきましたー!


  IMG_8053_20130216130208.jpg  IMG_8039.jpg  IMG_8031.jpg


今回は、「顔キャンドル」、「雨のキャンドル」、「小さなレモン」、
「たまごちゃん」めがねヴァージョンを納品させていただきました!

お店の場所は、こちらをご覧くださいませ ⇒ ブログ
 
web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。


Kemonossさんは可愛くて笑える手作り作家さんの商品が盛りだくさんのお店です。
人とは違うモノをお探しの方はぜひぜひ行ってみてください!
とにかく楽しいものだらけですよ~♪
ぜひ足をお運びくださいませ~ヽ(^。^)ノ

私もお店に行きたくてウズウズしてます~(-_-;)



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

