pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012

3、4月出店のお知らせ

3、4月出店のお知らせ

まだまだ寒いですが、春のイベント盛りだくさんですよー!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね~ヽ(^。^)ノ


●「びわ湖・アート・フェスティバル2013」
 アートフリーマーケット に出店します!

  日 時 :2013年3月30日(土)10:00~17:00
  場 所 :滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール
       (メインロビー、ビュッフェコーナー、中ホールホワイエ、研修室など)
       〒520-0806 滋賀県大津市打出浜15-1
        
  当日は、びわ湖ホール内のビュッフェコーナー辺りに出店します!
  音楽、ギャラリー、パフォーマンス、手作り作家さんの出展などが楽しめます。
  
  ※詳しくは、「びわ湖・アート・フェスティバル2013」HPをご覧ください。 ⇒HPはこちら
  



●「京おんなのおけいこマルシェ」
  日 時 :2013年4月6日(土),7日(土) 10:00~16:00
  場 所 :京都市上京区本法寺山内「尊陽院(そんよういん)
        (〒602-0061 京都市上京区小川通り寺の内上る本法寺前町650-3)

  京都の伝統あるお寺が、1日だけ、女子のための体験マルシェに大変身!
  手づくりマルシェも開催されます。
  pichio candleは、4/6(土)の手づくりマルシェに出店します!

  ※詳しくは、「京おんなのおけいこマルシェ」HPをご覧ください。⇒  こちら



●「夜ふかし市10」
  日 時 :2013年4月20日(土)、21日(日) 12:00~19:00
  場 所 :元・立誠小学校(木屋町蛸薬師下ル)
        (京都市中京区蛸薬師通河原町東入備前島町310-2)

  フリマ、手作り作家、飲食、プロレス、ライブ、夜ふかしツアーも!
 「第2回たかせ川フォークジャンボリー」と同時開催です。
 出店数は、1日140ブース
  pichio candleは、4/20(土)に出店します!
    
 ※詳しくは、「夜更かし市10」ブログ ⇒ こちら





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イベント出店への依頼

はじめまして。

福井県でイベント企画・運営をしているShop Genjiro 代表 中村源次郎といいます。


平成25年6月29日(土)30日(日)に「もの、であい、そしてつながり・・・~クラフトマーケットと森のマルシェ」というイベントを企画しています。


お忙しいところ申し訳ありませんが、Shop Genjiro の活動内容や思いをホームページでご確認していただき、共感できご都合が合えば出店のご検討をお願いできないかとご連絡させていただきました。


どうぞよろしくお願いします。


連絡先:shopgenjiro@gmail.com

中村源次郎 | URL | 2013-03-14(Thu)08:26 [編集]