pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

来週は、よくばりコトコトこけし博!

いよいよ来週 3/23(土),24(日)に開催される
  「よくばりコトコトこけし博2013」

本当に楽しみすぎます!!
一昨日、新しいこけしキャンドルを納品させていただきました。

   kokeshi1.jpg
    右のこけし型は、みつろうで作った「キナキナ」
    ほのかに甘く、よい香りがします♪

   kokeshi2.jpg
    四角いキャンドルに「こけし」の絵柄。
    4面に違うこけしちゃんが!


当日はたくさんのこけし、こけし雑貨がたくさん集まりますよー!
私は2日間とも会場でお手伝いさせていただく予定です。
こけし好きな方も、そうでない方もぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ


イベントの詳細です↓

------------------------------------------------

『よくばりコトコトこけし博2013』

日時:2013年3月23日(土)・24日(日)
   10:00~18:00
場所:寺町丸太町下ル 元銭湯『錦湯』
(京都府京都市中京区下御霊前町647-3)
    ※京都には「錦湯」が二つあるそうです。お気を付けください。

アクセス:地下鉄烏丸線「丸太町駅」1番出口東へ徒歩7分
     京阪電車「神宮丸太町駅」から3番出口西へ徒歩7分
   
入場無料
(足元が冷えますので、スリッパをご持参ください!)

こけしを愛するすべての人におくる、こけしだらけの二日間!!

昨年も大好評だったこけしたちが、再び京都に集まります。
伝統こけしや人気アーティストによる手作りこけし雑貨、
こけしスイーツにこけし本・・・。
よくばりなあなたもきっと大満足していただける可愛いこけしたちが、
元お風呂屋さんに大集合!

会場には、津軽でこけしを作る阿保六知秀工人がやってきます。
貴重なろくろ実演や伝統こけしの絵付け体験(予約不要)をお見逃しなく!
また、おいしいお菓子とお茶と一緒に
六知秀さんを囲んでの楽しいトークショーも開催します(要予約)。
ほかにも、ワークショップやちんどん屋ミニライブ、
こけし手品やミニゲームなど盛りだくさん!

はなめがね本舗×夜長堂がお送りする
「よくばりコトコトこけし博2013」、
たくさんのご来場をお待ちしております。

《参加店》

津軽こけし館
AGO PAIX LABO
浅生ハルミン
いしだゆみこ
いちかわともこ
いぬんこ
ウエダマリコ
お菓子屋 てふてふ
opantoc
カガモク
コケーシカ鎌倉
こけし書房
KOKESHIEN!
COCHAE
ゴンバ社
こまひとみ
雑貨店カナリヤ
Subikiawa食器店
星燈社
関美穂子
仙台こけしぼっこ
sometae
旅猫雑貨店
小さな街のせんだい散歩
tefu:tefu
dou-dou
西荻 イトチ
ハチマクラ
はなめがね本舗
はんこ 黒猫屋
pichio candle
FUGA
henachoco
ますだまさのぶ
豆ずきん
むかいりんご店
moderna
夜長堂
and more!!


《主催》
はなめがね本舗
http://hanamegane.com/
夜長堂
http://www.yonagadou.com/

《フライヤーデザイン》
姉崎由美子

-----------------------------------------
ワークショップなどの詳細は、
下記の「はなめがね本舗さんブログ」をご覧ください。  ⇒こちら




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

