pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

はなめがね本舗さんに納品しました!

「コトコトこけし博2013」でもお世話になった
「はなめがね本舗」さん
昨日、こけしキャンドルを納品させていただきました~!


   四角いこけしキャンドル
 6cm角の「こけしキャンドル」。
 4面それぞれに、東北伝統こけしをペイントしてます☆

はなめがね本舗さんの店舗は、古書・思いの外、古書ダンテライオンの3名の店主で
共同展開されている「町家古本はんのき」というお店です。
さまざまなジャンルの本と、こけし雑貨がある居心地のいいお店ですので、
ぜひお店で手に取ってご覧くださいませ~ヽ(^。^)ノ


お店に伺って、カワイイこけしを発見!!
運命の出会い?!をしてしまい、買っちゃいました~。
コチラ↓

  肘折こけし
 山形の肘折こけし♪ 鈴木征一工人のものです。
 本当にカワイイ~。

今週 4/20(土) 元立誠小学校にて開催される「夜ふかし市」に
はなめがね本舗さんも出店されますよー。
ぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ


  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどうもでございます!
相席でお話しさせて貰った、
ドットシャツの者です(^ω^)◎

またどこかでお会いできたらうれしいです〜(´v`)!

ちゃり子 | URL | 2013-04-15(Mon)20:31 [編集]


ちゃり子さん

わーい! ありがとうございます!
昨日は楽しかったですね~♪

私もまたお会いしたいです~。
もしよろしければ、手作り市など
ご都合がよければぜひ遊びに来てくださ~い(^o^)/

pichiocandle | URL | 2013-04-15(Mon)22:27 [編集]


