pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012



PageTop

夜ふかし市10 が終了しました!

4/20(土)京都・木屋町「 元・立誠小学校」にて開催された
「夜ふかし市10」が終了しました!

いつもの手作り市とは雰囲気が違って
笑っちゃうことがいっぱいのイベントでした☆
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

当日の様子~ ↓

  夜ふかし市5
 コロッケを販売していたお店。
 看板中央に山城新伍~♪

  20130424224205.jpg   20130424224332.jpg
  会場の「元・立誠小学校」、すごく素敵でした。
  小学校の教室ってこんなに小さかったっけなー?

  夜ふかし市4   DSC00111.jpg
キャンドルはこんな感じ。
右写真は、みつろうの「女の子」と「おばさん」。

  DSC00119.jpg   DSC00121_20130425012112.jpg
とっても素敵な作家さんたちがたくさん出店されていて
たくさんお買いものしちゃいました。
(左)夜長堂さんハンカチ、(右)こまひとみさんのバッグ~♪

もっと買い物したかったなー。
本当に楽しいイベントでした♪


さて、次回の出店は
5/26(日)、ZEST御池・地下街の河原町広場にて開催される
『ものづくり部 ひっつき虫マーケット』 に出店します!





    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

