pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

マヤルカ古書店さんに納品しました!

昨日、「マヤルカ古書店さん」
こけしキャンドルを納品させていただきました~。

    kokeshi candle2
    一番右のこけしキャンドル(レイさん)には新しい「リンゴ柄♪」

「マヤルカ古書店さん」は、
以前からお世話になっている「はなめがね本舗」京都のメンバーなかむらさんが
2013年5月より「マヤルカ古書店」と店名を新たに活動を始められたお店です。
 マヤルカ古書店HPはこちら
 
実店舗としては今まで通り「町家古本はんのき」
古書・思いの外、古書ダンテライオンの3名の店主で運営されています。
 町家古本はんのき ブログはこちら

そして「はなめがね本舗さん」は、
栃木県益子のメンバーマスダさんが、レトロな古本、紙モノ、こけしのお店として
引き続き、実店舗、オンラインショップにて活動されています。
pichio candle も先日開催された「こけしノ家」でお世話になりました!
 はなめがね本舗HPはこちら

**********************************************************

話を戻しまして、昨日「町家古本はんのき」さんに行って納品させていただいたのですが、
偶然にも東京にお住まいの「カガモクさん」が納品に来られて
あれやこれやと将来の夢の話などなど、たくさんお話させていただきました。
気が付けばこんなに真っ暗に!
  
  hannnoki.jpg
  

そして、ずっと気になっていた入荷ホヤホヤの「カガモクさんのお箸」を購入!↓
かわいいこけしも連れて帰りました(^u^)
どちらも本当にかわいい~♪

  カガモクさんお箸   DSC00418.jpg

こけしが好きになって、こけしキャンドルを本格的に作るきっかけをくれた
マヤルカ古書店さんと出会い、こけしのつながりでカガモクさんに出会うことができました。
こけしでつながるご縁、ますます広がるといいなぁ~と思いながら帰りました。
いい一日だったなぁ。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する