pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

『ひっつき虫マーケット』が終了しました!

5/26(日)ZEST御池・地下街の河原町広場にて開催された
『ものづくり部 ひっつき虫マーケット』 が終了しました!

主催者の「kemonossさん」、「Flippsさん」のお人柄が出ているような
とっても楽しくて、ほんわか温かいイベントでした☆
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

当日の様子はこちら↓

  20130526-1.jpg   20130526-6.jpg


出店されている作家さんの作品がどれも素敵で
ついつい色々と買っちゃいました(~o~) 

  20130526-2.jpg
  張り子アイテム「画賊さん」のえじこブローチ
  
  20130526-3.jpg
  アクセサリー「3みっつさん」のピアス

  20130526-5.jpg
  リネンとレースのアクセサリー「*neco to kinoco*さん」の髪留め兼ブローチ


  20130526-4.jpg
  消しゴムハンコ作家の『猫田ぼーいち』さんのハンコ!
  かなりツボです(笑)
  

  20130526-7.jpg
  そして、今回のイベントのキャラクター「ひっつき虫」をつくった「ケダマンファクトリー」
  pichio candle と仲良くしてもらっている作家さんです。  
  特注していたネコブローチ☆
  いつもはピアスとして販売されてます。

 その他にも、もう食べてしまって写真がないのですが
 焼き菓子「SWEET AM’S」さんのお菓子も本当に美味しかったなー♪
 とっても大満足な一日でした! ありがとうございましたヽ(^。^)ノ



次回の出店は、
 6/9(日)京都市役所前広場にて開催される
 「第5回ものづくりART town」に出店します!
 ぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ


  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する