pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

「かわいいこけし」本に掲載されました!

昨日、5月27日(月)
玄光社より発売されたMOOK本「かわいいこけし」
pichio candle の「こけしキャンドル」が掲載されましたー!

   かわいいこけし表紙

こけし大好きのpichioとしては、こんなにカワイイ「こけし本」に
作品を掲載していただけるなんて本当に嬉しいです♪
大好きな工人さんもたくさん掲載されていて、
同じの本に収まっているなんて夢のようです~☆


  本
  キャンドルのページはこんな風に。

この本は、若い人たちが伝統こけしを好きになってくれる間口が
少しでも広くなればいいな、という思いでつくられたそうです。

伝統こけしの世界、こけし雑貨、紙もの、お菓子などなど
こけしの魅力が満載です!
こんなにカワイイこけしが伝統こけしなの?!と驚かれる方も多いと思います。
ご興味のある方はぜひぜひお手に取ってご覧くださいね~ヽ(^。^)ノ







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

