pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/



PageTop

kemonossさんに納品しました!

京都・伏見稲荷 裏参道にある手作り雑貨のお店
「Kemonoss」 さんにキャンドルを納品させていただきましたー!

  DSC00428.jpg  IMG_8531.jpg

  DSC00373.jpg  DSC00291.jpg

今回は、「たまごちゃん」、「顔キャンドル」、「こけしキャンドル(タコ坊主)」、
「円柱こけしキャンドル」、「みつろう・こけし(キナキナ)」、を納品させていただきました!

お店の場所はこちら ⇒ ブログ
 
Kemonoss web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。


   20130529221522 (1)   20130529221554.jpg

↑こちらは、先日pichio candleが参加させていただいた
 「ひっつき虫マーケット」の写真。
 Kemonossさん、Flippsさんが主催されたイベントでお世話になったばかりなんです。
 面白くて、素敵な雑貨を作っている作家さんが大集合~! 本当に楽しかったな~。

 kemonossさんのお店も、かなーり楽しくて、面白い雑貨満載のお店です!
 ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねー!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

