pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

スポンサーサイト


PageTop

「ものづくりART town」終了しました!

6/9(日)、京都市役所前広場で開催された
「第5回ものづくりART town」が終了しました~!

  20130609-1.jpg

心配していた雨も降らず、一日楽しく出店させていただきました。
たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました!

当日の様子はこちら~。

  20130609-2.jpg
  
  20130609-4.jpg


そして、素敵な作家さんの作品を買っちゃいました☆
カワイイ~♪

  20130609-3.jpg
  ●以前から大ファンの「よこづな文庫」さんのかばん
  ●先日開催された「ひっつき虫マーケット」でお友達になった
  「アヤコのザッカ」さんのペンケース「Mr.Pen・Shimao(ミスターペンしまお)(笑)」とクリップ!

  「アヤコのザッカ」さんは、期間限定の雑貨店「*字路雑貨店」を運営されていて、
  9月に京都今出川の町家ギャラリー「ANEWAL Gallery(アニュアルギャラリー)」にて
  約1ヶ月間のアート雑貨ショップをオープンされるんですよー!
  pichio candle も参加させていただく予定です。楽しみ~♪
  詳細はまたお知らせしますね!


********************************
さて、次回の出店は
6月29日(土)、ポートメッセなごやにて開催される
『クリエイターズマーケット』 に出店します!

初めての遠征、大きなイベントに参加します。ドキドキするなぁ~。
お近くの方はぜひぜひお越しくださいねーヽ(^。^)ノ



  




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

