pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

スポンサーサイト


PageTop

クリエーターズマーケット終了しました!

6/29(土)、ポートメッセなごやで開催された
 「クリエーターズマーケット」が終了しました!

    20130701000802.jpg

 大きなイベントに初めて出店して、
 お客様や出店者の方の多さに少し圧倒されてしまいましたが、
 たくさんのお客様にキャンドルを見ていただくことができて嬉しかったです。
 本当にありがとうございました!


 この日のお買いものはこちら↓

 DSC00981.jpg
  「猫田ぼーいち」さんの消しゴムハンコ。
  今回は「ミル姉さん」よ~、を購入。
  そう、5月に開催された「ひっつき虫マーケット」でご一緒して大好きになった
  猫田さんも出店されていました!
  開場前の少しの時間、猫田さんとクリマデート!
  お店を見てまわって本当に楽しかった~♪


  DSC00965.jpg  20130701000923_20130701005149.jpg

  midorimcobo[ミドリン工房]さんの、鳥とアルファベットのブローチ。
  すごく素敵でしょー?素敵すぎます!!
  人目ぼれで即買いしてしまいました~(~o~)
  刺繍のブローチを作っておられて、今回が初出店とのこと。
  いやースゴイ!!
  次はインコシリーズを作ってほしいとお願いして、
  次回出店のときに会おう、と約束しました。
  midoriさんのブログでpichio candle を紹介していただいています。 こちら

  そして、この日は私たち夫婦が大好きな「オマメプランツ」さんも出店されていました!
  多肉植物などを扱っておられるお店です。
  ぶら下げて楽しむ素敵な植物がたくさん☆とっても素敵でした!


さて、次の出店は来週!
 7/6(土)京都下鴨神社・糺の森にて開催される
 「第8回 森の手づくり市」に出店します!
 ぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ


  


  
  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でっしたっ!

先日はありがとうございました。
しかし、ふぇーん
実は失敗したのデス。
土曜日の終了時刻近く
あっ、こけしサン今日だけじゃん!見に行くとすでに撤収済。
あれっおえっふえっなってたらオカンダ獣さんに
「いましたよー」
そうなのです。ブース間違えて見に行っちゃってました。
本当は、ブースの写真取らせて貰って
不思議ちゃんかこしけちゃんを買おうと思ってたに。
次回どこかでお会いする時に
ヨロシクお願いしてくれれば幸いデス。

猫田ぼーいち | URL | 2013-07-01(Mon)04:04 [編集]


