pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

3周年☆お祝いキャンドル

いつもお世話になっている
京都・伏見のオモシロ可愛い雑貨屋 『Kemonoss』さん
6月30日(日)に 3周年 を迎えられましたー!!

先日、お祝いにお店に行ってきましたよ~。

  kemonoss2.jpg   kemonoss4.jpg

「SWEET AM'S」さん の3周年コラボ☆アイシングクッキーをゲットー!
「猫田ぼーいち」さん の舟木一夫・商品袋~笑

「サン×サン×サンキュー☆」キャンペーンと題して
7/31(水)までキャンペーンを開催されています。 詳しくはこちら


そして、ちょっと遅くなりましたが、
kemonossのお二人を「こけしキャンドル」にしてプレゼントしました!

  kemonossこけし

Kemonossさん、3周年おめでとうございます!!
お二人の温かくて、楽しくて、面白くて、
そんな雰囲気がにじみ出たお店がとっても大好きです。
これからもよろしくお願いします!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する