pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

はんこを作ってもらいました~♪

pichio candle のはんこ を作ってもらっちゃいました~!!

 作ってくれたのは、今年4月に京都・雨林舎で個展をされた黒猫屋さん!
とってもカワイイ、でもちょっと笑える(^・^)素敵なハンコを作られています。
本当にかわいいでしょ~♪

  IMG_5054.jpg   IMG_5059.jpg   IMG_5057.jpg
      pichio candle はんこ      その他に「こけし」や「阿修羅」も~♪


事前に絵柄の相談をさせていただいたんですが、どんな風にできるのか
ワクワクしてました。
こんなにかわいいなんて!すごーく大満足です!!



そして、キャンドルのタグにしました~♪    
   IMG_5066.jpg   IMG_5071.jpg
        
 
次回、7月7日(土)に出店する「第5回 森の手づくり市」からお披露目です!
ぜひお越しくださいませ~。


  
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する