pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

下鴨神社「森の手作り市」 終了しました!

7/6(土)京都・下鴨神社 にて開催された 「森の手作り市」が終了しました!

    0706森の手作り市1

蒸し暑い一日でしたが、森の中は風が吹いて良い雰囲気でした。
初めての方、昨年出店を始めた頃からお越しいただいている方、
作家さん、大阪こけし教室の方、kemonossさんなどなど。
暑いなか、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました~!!

   20130707173347.jpg

お隣や前のブースには大好きな作家さん。
  DSC01059.jpg   DSC01055.jpg
   (左)布を使った手作り雑貨 『色糸アソビ』さん
   (右)シルバー&BRASSアクセサリー 「viva*viva jewel studio 京都」さん


心地よい音楽が流れるなか、この日出店されていた窯焼きピザを食べました(*^_^*)
  20130707172742.jpg

そして、片付け後に下鴨神社休憩所「さるや」さんで、かき氷~♪
美味しかった~♪
  KIMG1137.jpg

*****************************:

さて次回は、
神奈川県相模原市 「ハイカラ雑貨店ナツメヒロ」さん にて開催される
企画展 『ハイカラこけし祭り』に参加します!

 【開催期間】 2013年8月1日~8月31日
 【場所】 ハイカラ雑貨店ナツメヒロ(地図)

こけしをモチーフにした雑貨・紙文具・アクセサリー・器・キャンドルや、
伝統の形に囚われない新しい感覚のこけしなどなど、個性豊かな作品がたくさん並びます!
ぜひ足をお運びくださいませ~~ヽ(^。^)ノ





  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する