pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.pichiocandle.com/

下鴨神社「森の手づくり市」終了しました!

10/5(土)下鴨神社で開催された
「森の手づくり市」が無事に終了しました!

雨の予報が外れて、糺の森はとっても気持ちがよかったです。
お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!


  KIMG1931.jpg  KIMG1917.jpg
  森に囲まれた会場。キャンドルはこんな感じで。

  KIMG1933.jpg  KIMG1929.jpg
  心地よい音楽が流れて、美味しい窯焼きピザを食べました。
KIMG1926.jpg   KIMG1943.jpg   KIMG1942.jpg
  陶器作家さんのブローチ。スタッカートさんの雀ポーチ。
  東京から出店のcaellowさんのバッグ。  
  素敵な作家さんブースがたくさんでした♪
  
久しぶりの出店で、お客様や出店者さんとお話ができて楽しかったです♪
森の手づくり市は本当に楽しいな~。

****************************************

さて、次回の出店は未定ですが、
次回開催の下鴨神社「森の手づくり市」に申込み中です。
当選すれば、12月8日(日)に出店します(決まり次第ご連絡します)。

この秋は出店以外に企画展など、いろんなイベントが盛りだくさんです。
後日、ブログでお知らせさせていただきます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する