pichio candle (ピチオキャンドル)

キャンドルのこと、日々のことを綴っていきます。 https://www.facebook.com/pichiocandle2012



PageTop

11/23(土)マヤルカ古書店オープン!

11/23(土)~マヤルカ古書店オープン記念★
 「森のオーナメントフェア」 が始まります。

   オーナメントフェア表チラシ1

   オーナメントフェア裏チラシ1

 日 時 :11/23(土)~12/25(水) 11:00~18:00
 会 場 :マヤルカ古書店
        京都市上京区上長者町通千本東入ル愛染寺町488・6
  ※ただし、木・金、第二・第四日曜日は定休日のためお休みです。

 出品作家:いちかわともこ/カガモク/黒猫屋/こまひとみ/
      サンタclothカード事務局/食堂スーフル/sometae/たんぽぽの家/
      torajam/ぱんとたまねぎ/pichio candle/henachoco/豆ずきん/
      もりわきのぶこ/よこづな文庫/夜長堂 etc...
 
 詳細はこちら http://hanatomegane.jugem.jp/?eid=130

 pichio candle は、蜜蝋キャンドルのオーナメントを販売していただく予定です。
 ぜひお越しくださいませ~ヽ(^。^)ノ
  
  

PageTop

kemonossさんに納品しました!

京都・伏見稲荷 裏参道にある手作り雑貨のお店
「Kemonoss」 さんにキャンドルを納品させていただきましたー!

  DSC01880.jpg  kokesi candle

  DSC00559.jpg  DSC01522_201310271558084bd.jpg


今回は、「顔キャンドル」、「こけしキャンドル」、
「不思議ちゃん」、「模様のキャンドル」を納品させていただきました!

 ●kemonossさんブログで紹介していただいています! こちら
  お店の場所もこちらでご覧くださいませ。

 ●Kemonoss web shop でも購入していただけます! ⇒ web shop
  (今回納品させていただいたキャンドルは、後日アップされる予定です) 
  キャンドルの詳細はこちらでどうぞ~。

*****************************************

ただいまkemonossさんでは、10月31(木)までハロウィンイベント開催中です!
pichioもハロウィンキャンドルで参加させていただいています。

いろんな作家さんの作品がたくさん入荷されているようですので、
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね~!




PageTop

大阪「FUYUNIRE」さんに納品しました!

大阪・吹田にある雑貨店 「FUYUNIRE」さん
キャンドルを納品させていただきました!


ハロウィンキャンドル  DSC00875.jpg  DSC01073.jpg

DSC01509.jpg  IMG_8039_20131012145521e3d.jpg  DSC01725.jpg


今回は、ハロウィンキャンドル、お顔のキャンドル、模様のもの、小さなレモンをお送りしました!


お店の場所など詳細は、下記のホームページ、ブログをご覧くださいませ~ヽ(^。^)ノ

●FUYUNIREさんホームページ  こちら

●FUYUNIREさんブログ こちら


そして、FUYUNIREさんはこの秋に3周年を迎えられます。
10/18(金)~20(日)は、「FUYUNIRE 3rd BIRTHDAY」と題してイベントが開催されますよー!

イベントの詳細は こちら

ぜひ遊びに行ってみてくださいねー(^○^)





PageTop

FUYUNIREさん 3周年イベント開催!

pichio candle のキャンドルをお取り扱いしていただいている
大阪・吹田にある雑貨屋 『FUYUNIRE』 さんが
3周年を迎えられます。
10/18(金)~3日間、「FUYUNIRE 3rd BIRTHDAY」と題してイベントを開催されます!

   FUYUNIRE 3rd

イベント期間中は、さをり織り、手作り石鹸、Tシャツ作り、タイ式ヨガルーシーダットンの
4つのワークショップが特別価格で楽しめるそうです!

イベントの詳細は、こちら


『FUYUNIRE』 さんは、大阪・JR吹田駅から徒歩10分ほどにある雑貨屋さん。
店内は何ともほっこりする雰囲気で、いろんな作家さんの作品が並びます。
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねー!

お店の場所など詳細は、下記のホームページ、ブログをご覧くださいませ~ヽ(^。^)ノ
●FUYUNIREさんホームページ  こちら
●FUYUNIREさんブログ こちら


PageTop

ハイカラ雑貨店ナツメヒロさんに納品しました!

神奈川県相模原市にある「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんで
キャンドルをお取り扱いしていただくことになりました!

ナツメヒロさんでこの夏開催された企画展
『ハイカラこけし祭り』で1か月間お世話になりました。
このたび、常設でキャンドルを置いていただくことになりました~ヽ(^。^)ノ

納品させていただいたのは、コチラ!

   BVtRAuuCEAELHzz.jpg
  
「ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ」さんは、和のテイストを残しつつ
どこか懐かしく、でも新しい、ちょっと個性的な雑貨屋さんです。
この夏、お店に伺ったのですが、とってもおしゃれでカワイイお店です!
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~!


【 ハイカラ雑貨店 ナツメヒロ 】
  〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間5-16-20
  TEL&FAX 042-812-4726
  [営業時間] 12:00~19:00頃 [定休日] 毎週火・水、祝祭日

 お店の詳細は、ナツメヒロさんHP、twitter、ブログをご覧くださいませ。
  
  HP  http://natsumehiro.com/
  twitter https://twitter.com/natsumehiro
  ブログ http://fude-bako.natsumehiro.com/



PageTop
